2012年4月29日日曜日

STAFF BLOG : Avex Management Creator Division


こんにちは!

都合の良いときだけ出てくるホッターです。

今日はひな祭りです。

部長が女子社員にケーキをふるまうという粋なことしてました。

うん、そういうの良いと思います。


ところで最近twitterとか流行ってますが、みなさんやってますか?

ブログ文化のはじまりが数年前にあって、今では例えばmyspaceとかニコやつべも含めて

どんどん発信できるいまの世の中。

そして今のtwitterの流れ。

間違いなくブログは廃れてtwitterに変わる気がします。


というか、住み分けが進行していくのかな?

だって、ただの告知だったらtwitterで十分ですもん。


どのようにopposumは、死んだふりん。


という前フリでただの告知です!!!


僕が紹介するのは

15歳の現役中学生シンガー"牛島隆太"です。


以前から何度も紹介してるから、もうご存知だと思います。

今日のスッキリでも紹介されていましたが、いくつかの困難を乗り越えていまがあります。

困難オシしてないからご存知ない方も多いかもしれませんが・・・

実はかなり大変な時期もあったのですよ。

しかし吹奏楽で鍛えた体と、持ち前の精神力で乗り越えてしまったわけです。

そして運命的な楽曲と出会い、今に至るわけです。


鳥はdinosuarsですか?

オフィシャルサイトでブログも日々更新してますが、こちらにも

同世代からの共感メッセージががんがん届いてます。

もちろんね、同世代だけでなく、ちょっとした岐路にあるひととか

対人関係で悩みがある人とか

ぶっちゃけ悩んでるサラリーマンとか

そんな人にも何かを感じてもらえる楽曲です。

「どんな顔をして残るんだろう、君の記憶のなかの僕は」


このフレーズがこの曲のもっとも印象的なところだと思うのですが

これがほんとに心にしみこんでくるんですよね。

曲を聴いて感動したことがない、

とか

俺も(私も)最近年をとったなぁ、、、、


どのような照明のバグを食べる

なんて人にこそ聴いてもらいたい楽曲です。

しつこいけど、ぜひよろしくお願いします。

今週末にはラゾーナでイベントもあるぜよ!!


せっかくのデビューなので、ここだけのオフショットを公開!!!



牛島隆太オフィシャルサイト



These are our most popular posts:

THE PREDATORS-ザ・プレデターズ part7

2005年7月24日 ... ただ、音外れや歌詞飛ばしによって観客が萎える危険性も十分にあるんだから、なるべく そうならないように努力してもらいたいとは思う。 自分は音外し .... 曲数もないからとも 思ったが自分自身が満足する演奏が出来てたら 来ている ...... RSRではマナーを守る ようにとも言っていた ... 本当にどうでもいいから書き込まないでほしい。 ...... :2005/10/ 01(土) 13:28:13 ID:Rawjl1JhO: でも昔パンダみたいなメイクしてたよな ... read more

STAFF BLOG : avex management Creator Division

ストリートライブを始めたころから応援してくれたメンバーは今日も手製のカンバンで声援 を送ってくれました。 .... 彼自身も中学校を卒業する立場であり、そこに皆さんが共感して くれてて、ホームページへの応援メッセージや彼のブログへの .... まずはTHE PREDATORSの2nd miniAL 『牙をみせろ』が本日のオリコン・アルバムデイリー チャートで 4位を獲得! ..... 上野といえば→上野動物園→パンダ・・・ ..... 韓流"とか( そんな言葉自体あまり聞かなくなりましたが)どうでも良いから、先入観無く聴いて いただきたいですホント。 read more

2009年7~12月 科学の報道遷移を観察しよう

2009/12 BBC News Manatees make perilous migration to avoid predators マナティーは、捕食者を ... 2009/12 京都大学霊長類研究所 チンパンジーは自分の 名前がわかる─事象関連電位からの証拠 上野有理、長谷川寿一 ... 2009/12 【日本語 ブログ】アラスカのカブトムシは「分子の防寒コート」で身を守る ... パンダ、菜食主義者に 24億塩基対のDNA配列のうち、遺伝子は推定約2万1000個、パンダに固有の遺伝子 も約2500個 2009/12 .... 科学者はバクテリアがどうお互いに話すかを想像します。 バクテリアは ... read more

[iPhone][iPad][値下げ] PREDATORS™ - iPad iPhone Wire

2010年7月1日 ... ヒットフランチャイズ捕食™の最新章に基づいて、この公式にライセンスされたゲームの プレデターのように遊ぶ!あなたが追跡し、人間の殺し屋のパックを排除し、さらには 致命敵から身を守ることにより、性犯罪者の一族で。Twitter、Blogで ... ない敵は自分 自身の種類よりも危険です。あなたの一族 .... panda rossa (パンダロッサ)iPhone App「PREDATORS」バッサバッサブッ倒していくアクション好きならオススメ! read more

0 件のコメント:

コメントを投稿