うむ、シブいwwwwww
(ホイールは以前に替えてありました。)
(ホイールは以前に替えてありました。)
ハンドルはなんと日東105!
いつかは使ってみたいと思っていた逸品(?)。昨年の事故でハンドルがダメになってしまったので交換しました。
【スペック】
B105AA
ロードレース用ドロップバー
■アルミ合金
■幅/370〜420mm
10mmとび
■センター径/φ25.4
■バー径/φ23.8
■ドロップ/135
■リーチ/95
■重量/300〜325g
■カラー/シルバー
※日東HPより転載
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紋が刻まれています。
日本地図がイイネ マースバーですが、若干ハの字です。
ランドナーバーっぽい?wwおっさん臭いね(´∀` )
しかもコンポがシマノRSXという完全な時代錯誤。
近未来的なデザインは結構気に入ってるが…
後述の理由でそのうち解体される運命。
ここで、iは、 PWCを使用して購入することができます
リアディレイラーも調整してもらって調子がいいです。
自分で調整する努力も大切ですが、たまにはプロの技も必要です。 ちなみにライトはこないして付けます。
ハンドル上がごちゃごちゃして欲しくないのでw バーテープもシブいものに。
これはキャリアを付けてダブルレバーにしろというんだなw
まぁ俺がやろうとしてるのは「シングルレバー」なんだけどね。(後1速 前2速 という超変態設計ww)
そうなると必然的にRSXのデュアルコントロールレバー(以下DCレバー)は要らない子になってしまいます。
もったいないなぁ…
RSXは最終的にクランクセットとフロントディレイラーのみが流用されることになります。
どのようにラム空気が動作しない
でもお金もないし…
仮にフロントキャリア無しで事が足りるのであれば、RSXのDCレバーにはむしろまだまだ活躍してもらいたい。
その場合は片方が"DCレバー"から"ブレーキレバー"になりますがww
やっぱり操作性ではDCレバー>>>>ダブルレバーだと思うし、できることならRSXのDCレバーを使い続けたい。
で、去年の事故でフレームに歪みが生じている疑いがあるとどこかで書いた記憶がありますが、ショップによると
「うん、問題ない。」
だそうですwwww
もうなんか馬鹿馬鹿しくなってきたので、歪んだまま走ります\(^o^)/
ハンドル代や調整代は親父の奢りということで、おいしく頂きました。ごちそうさま。
とまぁ色々進展はありましたが、昨日は雨だったので、まだ乗ってからの調整が終わっていません。
晴れたら乗って微調整に入ります。
※mixiより転載、一部改変
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