2012年5月3日木曜日

9過去世の透視と体験談


9.◇「過去世の透視と体験談」

  私は、まれに、他人の過去世や親族の過去世を、透視する事が
 ありますが、一般的に言える事は、その人の顔を、パッと見て、
 その人の顔の細胞の印象で目の色が青色に感じられたり皮膚の色
 が何となく白色ぽく感じられて白人系に見えたりする人は、直前
 の前世は欧米人系の人が多いし、皮膚の色が、何となく黒色系に
 見えたり、髪が、ちじれていたりした印象のフイリングが、感じ
 られる場合は、直前の前世が、黒人系の方が、多い様に思われま
 す。
 確かに見られている相手は自分なのです。見ている相手を、あた
 かも自分であるかのように意識して印象を、感受するのです。
 する� �、さまざまな、相手の方の顔の細胞の印象のフイリングを
 感じて来るのです。

67p
 今迄で一番、印象に残っているケースでは、私があるラーメン店 
 に食事に入った時に、お客さんで来ていた方の、過去世がいわ
 ゆる、直前の前世が、土人で槍を、持っていて、頭に羽飾りを、
 付けていて、唇の中には、木の丸い皿を入れていて、下唇が突き
 出ている姿が、その方の、お顔の細胞の印象でのフイリングで、
 見えた事も、ありました。
 誰もが、さまざまな、過去世を通過して、進化向上の可能性を
 秘めて進化の大道を歩いているのだと、思いました。

 私の場合は、特に自分の過去世の人生の幕切れ近くの自身の肉体
 の死とか命にかかわる事が、一場面ずつ走馬灯の映像 のように
 思い出されます。その中の前世の一遍の記憶の内には、思い出し
 たくない事も数々あります。宇宙的な人生には、辛味も甘みも、
 あるからです。私の過去世は、何だったんだろうか、と強い興味
 を持って望んで寝て貴方も心を、静かに、うとうと半分寝ている
 ような状態で、いると、まれに宇宙の意識(潜在意識)の啓示の
 脳裡の映像により、前世の光景が映し出されて、記憶を思い出す
 事(これは永遠の生命の各生涯の1ページの一部分)が、ありま
 す。
 
ー転生の事実ー

68p 
 肉体の死は、恐れる事ではなく(自殺や殺人は宇宙の法則に反す
 る行為で許されません)丁度、自分の着ている洋服を脱ぎ捨てる
 ようなもので、宇宙の意識が肉体を� �離れて、約2〜3秒後、
 (瞬時)に、胎児や新生児に生まれ変わっています。

 各生涯は、ー本の生命で繋がっていて間断は、ありません。
 霊界には、行きません。又、人間にしか、生まれ変わりません。
 (他の動物では、ボデイが合わないからです)通常は、今生や、
 又は過去世の親族の赤子として生まれ変わる場合が多い様ですが
 この地球上の小学校の教室の学習を終了して単位を取り卒業証書
 をもらって、この広大な宇宙の他の進化した惑星に転生を、する
 人達もいます。
 
 各人は、原因と結果の法則により、生前の生涯や過去世での生涯
 での賞と罰を受け善業の者は良き環境の場所へ、悪業の者は、悪
 しき環境の場所へ、同質結集の法則で集まる事になり、その� ��い
 に、応じて生前や前世の生涯のカルマの返済が、あり、転生で、
 生まれ変わる先は、さまざまです。

 宇宙の意識(潜在意識)からの啓示や宇宙の魂の記憶として、
 やってくる脳裡からの映像によって、異なる前世の生涯で異なる
 顔や皮膚の色を、した自分を見出して、又、色々な時代や国々、
 そして色々な暮らしをしていた、住宅等を発見しますが、それを
 嫌悪をしては、いけません、低次から高次へと進歩している場合
69p が多いからです。
 宇宙の意識は、男女を超越していますし、男性にも女性にも、
 バランスよく、生まれ変わります。人種による差別や男性、女性
 の差別は、全くナンセンスです。

 そしてよく普通の人で私の前世はワシントン大統領だったと� ��、
 バチカンのローマ法王だったとか、言って偉人ばかり、出てくる
 人がいますが、たいがいは、その人の個人的な希望のたぐいで、
 真実では、ありません。
 普通の人の過去世は農民だつたとか、奥様だつたとか、ごく平凡
 な生涯の過去世の記憶が普通なのです。

 −自殺と戦死は、不可ー

 そして自殺と戦死(聖戦死を含む)は、自分で自分の生命を、
 あやめた事により、その人は、生命の尊厳と大切さ、という
 レッスンを、もう一度、学び直す為に、その事を学ぶのに最適な
 環境の場所に転生を、する事になります。
 例えば、人食い人種の場所とか戦闘地域とか、という場所に転生
 して、そこで危険な危ない目に合って、命の大切さを、学び直す
 訳で� ��、そして、やり残した学習や奉仕やカルマの清算を、もう
70p 一度やり直す訳です。ある人は嫉妬や貪欲を取り除くレッ
 スンかも知れませんし、社会や家族にやり残した奉仕かも知れま
 せんし、カルマの清算の場合もあるでしょう。


ボクサーはたくさん流すん

 さて、宇宙的な過去世の記憶は、といえば、心の意志だけで体験
 した事等を記憶をしている人は、来世に前世の記憶を持ち運びま
 せん。永遠の者である宇宙の意識と一体化(融合)して記憶
 をしている人は、来世に、転生しても、宇宙的、前世の記憶は、
 残ります。これは、永遠の生命の証です、これは、相続の法則に
 よって、創造主(父)が永遠で、あるように、その子供も、
 宇宙の意識(創造主)と一体化して永遠になるからです。

 皆さんも、経験があると思いますが、初めて今生で会った人だけ
 ど、何か初対面では、ないような親密に感じる人が稀にあります
 こういう人は、過去世での知り合いで、友人� �知人で、あったと
 か、親族である事が多いようです。これは、宇宙の意識(潜在
 意識)の宇宙的な過去世の真実の記憶です。

 旅行等に行って初めて来て見学した場所なのに、何となく以前
 から知っていて、覚えている様な場所や建物などの記憶も、前世
 からの真実の宇宙的な記憶なのです。

 −転生の体験談ー
71p
 宇宙的な転生の例として、私自身が実体験を、した体験談を、話
 してみましょう。今から27年程前になりますが、私の実の父親
 が脳出血で倒れまして、一時期、杖を、ついて寝たり起きたりの
 生活を、しておりました。そんな頃に父親が病床で寝ていると、
 よく自分の左手を、頭の上、迄、ギューと持ち上げる癖が、
 ありました。右半身が� �自由であった訳でして、丁度そんな頃に
 私は、住宅付きの店舗を、建築中で大工さんと材質や一部変更等
 の打ち合わせで多忙でしたが父親も病床に居ながら、私の新しい
 家の事で心配を、していたのだと思います。

 その年の5月に新しい家が完成して移転して新規の別の場所で、
 サービス業を始めました、そんな頃に私の妻が、妊娠(2月頃)
 をしていまして、少しずつ、御腹も大きくなりつつ、ありました
 母親も長い期間、寝たきりの父親の介護を、していたが、父親が
 6月に3度目の脳の出血で他界をしました。
 私は、その頃に自分の宇宙の意識の啓示での、閃きの感覚で実の
 父親が、私の子供の次男として、誕生して来ることを予感して、
 おりました。
72p
 � �て、その年の12月に、男の子の赤子が誕生して来ましたが、
 当然、少しだけ前世の面影の顔つきで似ていますが、今度は、私
 の顔によく似た子供として生まれて来ました。赤子なので小さな
 布団に寝かされていますが、よく見ていると、何と、左手を、
 頭の上まで、ギューと、持ち上げる癖があったのです。
 私は仰天しました。よく冗談でこの癖は死んでも直らないとか言
 いますが、本当の事だと思いました。

 さてその次男が2歳半位に成長した頃に私は、その次男と一緒に
 風呂に入浴していましたが、突然に幼児の次男が大人びた口調で
 「おい、家は建ったのか」と私に尋ねるのです。少し驚きました
 が、この次男は、実の父親の生まれ変わりである事は理解して
 いま したので、今、現在、住んでいる家がその家で新しく建てた
 家だよ、と説明したら、納得を、したような顔をしていましたが
 少し日数が経過してから、私の実の父親の老年期の頃の写真を、
 幼い次男に見せて、これは、誰ですかと、聞いてみたら「これは
 僕だ、」と言ったのです。
 これは、忘れられない実際にあつた本当の体験談です。

 しかし、この次男も幼稚園、小、中、高校の各学校教育の学習や
73p 考え方や、一般の常識等で、前世の記憶を洗い流されて、
 しまったのです。次男が20歳位に成人した時に、貴方は、私の
 父親の生まれ変わりで今は、私の子供になったんだよと、説明
 したら「へー本当に」とか言って目を丸くしていましたが、私は少し
 情けないような� ��いに、なりました。

 又、私の子供の長女は、実の母親の父親(祖父)の生まれ変わり
 で、80歳過ぎ迄、生きて、おりましたが、転生して、私の長女
 として、生まれ変わりました。妻も長男も過去世で私と関係が、
 あったようです。 
 この、次男の才能は、前世で戦争後に時計の修理を、していまし
 たので、時計は、簡単に修理が出来ます。これは、今生への才能
 の持ち越しです。

 −転生の法則ー

 通常の転生は、死亡後に2〜3秒間で即時に胎児や新生児に生ま
 れ変わります。
 進化を、している人の場合は、自分が望む場所や両親への転生が
 出来る人も、ありますし、そうでは、ない人は、至上なる叡智、
 (創造主)が、宇宙の法則に、沿って� �転生先を選定されます。

74p一般的な、老齢後の病死等の肉体の死は、何処の進化した
 惑星でも発生していて、これは、死では、ありませんし、恐怖
 するものでは、ありません。
 この事を、理解される事に、よって、肉体の死の恐怖から逃れ出
 る、事が出来ると、思いますが、本当の死は、魂の死で、ありま
 すので、魂を、滅ぼされる力の、ある方,創造主(父)と宇宙の
 生命の諸法則の理解が必要なのですし無知で、あっては、ならな
 いのです。


 偉大なる導師、イエスは、十字架の上で、傍らの罪人に言いまし
 た。「よく言っておくが、貴方は、今日、私と一緒に、パラダイ
 スにいるで、あろう」この意味は、肉体の死後に即、生まれ変わ
 り転生して、パラダイス(大自然のエデンの園)に、いるという
 意味です。

 我々の肉体は、原因である、宇宙の意識から、生まれ出た結果で
 ある、肉体であるので宇宙の意識である、エネルギーや叡智は、
 そのままに残っており、そのエネルギーの生命の炎は、新しい
 別の容器(肉体)の炎に引き続き、バトンタッチの再生を、され
 ます。それは、どんな望まない突然死の事故死でも同様で、即
75p 生まれ変わり転生されます。

 人� �には、放蕩息子が、父の家に帰る無数の機会(心と宇宙の意
 識との一体化の事)が、与えられていますし、各人が奉仕と理解
 の高次な状態に進化する為の機会(転生によって、異なる場所や
 文明等の機会)が絶えず与えられています。

 ー宇宙的細胞ー

 我々の人体の宇宙的細胞は無数の記憶分子があり、各人の遺伝
 情報(DNAの5%)と過去世と現世の行為と進歩の記憶を、運ん
 でいて人体を、維持して、心を指導している全知者で意識的な
 叡智です。

 科学者は、それをDNA(デオキシリボ核酸)やRNA(リボ核酸)と
 名付けていますが、心のエゴの意志とは、別物です、我々は、
 この細胞の記憶分子から、印象ずけられている、知識や印象類
 (過去世からの� �憶や才能、又、超能力等の事)から学ぶ為に、
 それらに自分の心の意志を、服従させるように、練習し学習し、
 日常の生活に応用すべきです。

 細胞のDNAは、生命の計画の青写真原図で意識的な叡智なのです
 し、前述の記事は、貴方の心の意志が、人体の叡智から学ばなけ
76pれば、ならない理由なのです。
 大切な事は、貴方が日常の生活で御自身の宇宙の意識(叡智や
 エネルギー)を意識的に知覚して頼りにして生きているのか、と
 いう事です。

 *心の意志を宇宙の意識の意志に譲り渡す事*
 ***
 イエスは、言っています「一粒の麦が、地に落ちて、死ななけれ
 ば、それは、ただの一粒のままである、しかし、もし死んだなら
 豊かに、実を結� ��ようになる」この意味は、人間は創造主の宇宙
 の意識の一粒の麦の種のような者でいつまでも種のままでは、
 成長は、無く、そのままですが、しかし貴方の内奥の宇宙の意識
 
 という教師の教え導く、さまざまな、印象類の学習の授業を、受
 けて心は、聡明に成長する、うちに心は神の意志を言動し行う
 のが大事だと悟るようになるものです心は無知蒙昧だからそれが
 いやになり、心の意志を、捨てて離れようと思うようになるもの
 です。何故なら、宇宙の意識は、全知者で宇宙の万物の全てであ
 り、命の大海であるからです。***
  ***

 実際、人間が心の意志を宇宙の意識の意志に譲り渡す時、一粒の
 麦の種は、発芽して死ぬ事になります(肉体の死を� ��味しない)
 が、その時が、真の生まれ変わりで種は、発芽して日々成長を
 始めるのです。そして創造主の意志を日々、受け継ぐので創造主
 の息子や娘として、慈悲深く、清廉に礼儀正しく賢哲者として、
 テレパシー能力や前世の記憶や意識の旅行等の超能力等も発露
 しだして、永遠の生命に到るに値する立派な真人間に成長して
77p 豊かに美しい親切な実を、結ぶ事になります。***
 ***

 次に「自分の命を愛する者は、それを失い、この世で自分の命を
 憎む者は、それを保って、永遠の生命に到るだろう」この言葉の 
 意味は、自分のエゴ心の意志を保とうとする者は、宇宙的な前世
 の記憶と永遠の生命を得る事を失ってしまうけれど、自分のエゴ
 心(自� ��)の意志を捨てて、それを憎み、人間の内奥の宇宙の意
 識の意志に任せる者は、過去世の宇宙的な記憶が蘇って思い出さ
 れて、永遠の生命が得られる、という意味です。***  

ー過去世の記憶ー

 過去世の宇宙的な記憶を持たない人は、全くゼロに等しい存在
 です。本人は、過去世で学習した事や才能等、自分の正体等を、
 忘れて、いるからです。


 人間の心(目、耳、鼻、舌、の細胞の意志)は、転生を繰り返す
 度に、新しい肉体で造り変えられるもの、であって、永遠の記憶
 の保持者では、無いのです。丁度、ビデオ映写機のレンズや、
 集音マイクの部品と同様です(意志は、ありますが)心や肉体を
 創造したのは、人間内部の宇宙の意識ですし、真実の貴方は、
 宇宙の意識で創造主(父)の子である貴方なのであって、心では
 無いのです。
78p 
 何度も説明を、しますが貴方の心が宇宙の意識(潜在意識)から
 来る色々な印象類を、警戒状態でいつも意識して知覚を、してい
 る事が、非常に大切なことです。まず心が、自分の過去世で色々
 な表情を、している自分の宇宙的 前世の記憶を思い出したいと、
 思うなら、その事に、強い興味を持つて求めなければ、なりませ
 ん。
 宇宙の意識(潜在意識)という過去世を写している部屋のドアー
 をノックして開けてもらわねばなりません、求めよ、さらば与え
 られんです。

 心の喜怒哀楽で右往左往をしている気持を、静めて、自分の宇
 宙の魂と整合と混合して自分の前世の記憶を、教えてくださいと
 願うのです。すると宇宙の意識との混合状態が、起きて、宇宙の
 魂の記憶の目が、開かれ映像となって、ビデオ映像のように、前
 世の生きていた時そのままの感情や、臨場感と、ともに貴方の
 脳裡で赤裸々に投影されて映像として見えて来ます。

 これは、宇宙の意識の啓示であり、前世の当時の生 きていた国々
 や時代の感情、感覚が現在に蘇って来ます、目から涙が出たり
 悲しんだり喜んだりと、その時の気持ちの感情のままに、自分の
 過去世の記憶が、映画の画面のように蘇ります、これは、真実の
79p 過去世の記憶です。

 貴方は、色々、異なる前世での姿を、している、自分を見出しま
 すし色々な場所や時代の住宅や環境を見つけ思い出しますが
 恐怖心を持ったり差別を、したりしては、いけません。
 現在の貴方という人の履歴書なのです、貴方の正体なのです。
 現在という時まで進歩してきた証なのですから苦しい時も楽しい
 時も色々の時代と場所と、環境と体験と学習を、通じて過ごして
 来たのです。

 −命そのものを、感じ合う事ー

 さて� ��方の心の気持や興味が大自然の生物や万物の背後にある 
 生命の息吹と叡智に、いつも気が付き、心で認識をした生活を、
 しているか、確認しなさい、そうした気持の習慣を付けなさ
 い。

 例えば、自宅で犬を飼っているとします、飼い主は、犬を自分の
 命令通りに、しつける為にお手を、出せ、とか犬の食事の
 前に待てとか、良しとか、犬に命令をしたりします。これらの
 行為が出来るようになると、犬の頭を撫でたりして両者は、お互
 いに、感じ合います。その時、飼い主は、自分に対して、これは
 出来ると、いう強い信念と自信を持っています。この事例に、お
 いて、貴方は、実際には、それらの行為を通じて宇宙の意識と混
80p 合している事になるのです。

 又� ��別の方法では、他の動植物や生き物の生命と叡智を認めて、
 貴方の、宇宙の意識で話しかけたり感じ合つたりします。例えば
 
 弱った植物や花木等の茎や葉や幹を、手で持ち、元気に茂って、
 大きく立派に成長している様子を、貴方の脳裡で描いてあげて、
 お互いに感じ合いますと、しばらく経過すると、植物に一大変化
 が発生して立派に花や実を、付けて成長する場合が、あります。

 貴方が、これらの事柄等が達成出来ると心を、宇宙の意識に混合
 させ、一体化(結ばれる)させた、だけではなく、宇宙的な記憶
 をも培養しているのです。

 大自然の生物や万物の中に存在する宇宙の意識を、貴方が認める
 事によって、叡智や生命のある生物や万物を、自分の中に包容す
 る事になり万物との一体感が得られて、貴方は、宇宙の意識の、
 生命の海の一部分になり住み、生活する事に、なりますし生活や
 仕事等の全ての面で賢く清雅に聡明に、生きるようになります。
81p
 −真の生まれ変わりー

 重要な事は、貴方のエゴ心の意志による生活や認識を捨て、又
 自尊心や心の領域に住む事を、やめてしまい、宇宙の意識の意志
 に神の御心のままに、生まれ変わるとき、実際に貴方の心は、
 生まれ変わり、新生して死んだ事になります。(肉体の死を意味
 しない)この事は、イエスが言ったように「私がなすのでは、な
 く父(宇宙の叡智)が私を通じてなすのである」という事になり
 放蕩息子が天の父(創造主)の家に帰った意味になり、天< br/> (宇宙の意識の海)には歓喜の声があがります。


 貴方に内在する宇宙の意識を、見い出す重要な要点は、あれこれ
 心で考えずに、心を、空しく、しなさい、そうすれば貴方に、
 宇宙の意識が現われています、それが真の貴方です。

 さて貴方は、物事や森羅万象の事柄等で、今迄、心に与えていた
 認識を、貴方の宇宙の意識に認識を、与えるようにするのです。
 理解しやすく説明を、すれば、目や耳等の感覚器官の心で見え
 聞こえ反射的に物事や万象を裁いて判断をし、反応していたもの
 を、それではなく物事や万象を、宇宙の意識の目や耳で警戒的、
 
直感的に認識を、するのです、すると目に見えるものと、目に、
 見えないもの(原因と結果)が、両方共に見え聞こえ� �、正しく
 理解が出来るようになり貴方は、物事や万象の奥に潜む、原因と
82p 結果を見透す事が、出来るようになります。
 簡単に説明を、すると、心で感じていたものを、宇宙の意識(魂
 )で直感的に感じるようにする事です。

 (注意)宇宙の意識による、啓示が与えられる場合、本人の過去
 世の事ばかりではなく、人類全体や個人の未来に発生する予定の
 事柄や、事件や事故の予知や予言や、遠隔透視等を、啓示の映像
 等として見えて来ます、それらは、個人的な啓示の場合と全体的
 な啓示の場合が、ありますし、現在だけの事柄ばかりでは、なく
 過去の事柄から、未来の事柄迄、色々の場合が、ありますので、
 冷静沈着に区別される必要があります。

 ー太陽系(複数)間の宇宙的な転生ー

 人間の転生は、無数の惑星間でも、行われていて他の低次な惑星
 文明から進化の法則により、進級され地球へ転生されている方々
 も、あり又特別な使命を持ち、対地球救済計画の為に、地球に
 転生されている方々もあります。

 最近は、特にIQ、の高い聡明な精神的哲学的に優秀な特殊な幼児
 が、多数、転生で地球上に生まれ変わっています、一部分では、
 ありますが、各惑星文明の進歩の平均化の法則により、際立って
 人格、知能的、才能的に特別に優秀な方が、稀に地球上に転生、
 されて来ますし、火星の一部分の人で感情面に不備のある方々は
 この地球上で、転生により、人間の感情や気持を学ばれる場合
83p等もあります。

 金星人達の主な教育科目は、愛と同情を学ぶ事で、我々とは、
 レベルがあまりにも、違い過ぎますが人間は、誰もが人間の進歩
 のあらゆる面を、学習しなければ、ならないのです。  

 1960年代には、地球人口は30億人台でしたが、2005年
 代には、64億人になっており、多くは、他の無数の惑星文明
 から転生され人口増に、なっています。

 我々の太陽系の総人口は、G、アダムスキー氏によれば、12個
 の惑星が、あり1960年代では、1440億人位と、いわれて
 います、土星や金星等、他の進化した惑星の、気高い慈悲深い、
 宇宙人達は、我々、地球人を我がままな幼い兄弟姉妹と認識して
 いて、救助実地が出来る範囲で援助の手を、差し伸べておられ� �
 すが、自分達の正体を明らかにする事は、ありません危険すぎる
 からです。

 我々の太陽系の進化した他の惑星文明等では、別の新しい太陽系
 を、発見しており、別の新しい太陽系惑星に一部移住が始まって
 いるとも、いわれていますし、我々の太陽系は、かなり古くて、
 地球上でも地割れ(複数の大断層帯)している場所が多く発見
84p されています。
 とにかく、多くの発達の面で地球人は、遅れていて、宇宙哲学や
 生命の科学、テレパシー、や宇宙の科学的な真実の理解の面では
 特に遅れています。

ー人間の進化ー

 この地球世界文明の諸般の誘惑や惑わしの為に、又肉の目や耳で
 見えたり、聞こえたりする現象の惑わしで、自分の真自我を、
 見� ��う事が無いように、宇宙の意識は、真実の貴方で、万物の
 生命の海の一滴なのです。それこそが、貴方で至宝物なのです。
 宇宙の意識の指示や意志や印象類等、それを、いつも意識(知覚
 )して生活するべきです。
 そうすれば、真自我は常に貴方と共にあるでしょう。そして人類
 の為に、何の奉仕を実行し役立てられるのか、思考すべきです。
 
 人間の精神思想と道徳が欲望や利己主義やエゴで汚れほうだいと
 なって、精神思想や不道徳等の公害となりまして人間性が喪失
 崩壊する、問題が一般社会やマスコミで取り上げられるべきです
 その一端が今、問題の子供殺し、親殺し、保険金殺人等の犯罪
85p です。
 人間の生命は、神聖なものなので、絶対に犯しては、なりま� �ん
 自分自身の人間性向上の努力や、想念観察等に、よって動物本能
 や獣性から、人間の本性へ変化し進歩し欲望的な、ものから、 
 愛情的、又は慈悲的なものへと、順次に浄化や進化され、善人化
 されて、いずれには人間は、完全に真人間になります。


 各個人が真実の慈悲に目覚め社会に対して奉仕を、したいという
 思いが出てくる時に人々は、無償で社会に捧げ与えたいと、行為
 をする為に、社会生活の全体がお互いに、愛情、豊かな慈悲深い 
 行為が行われるようになるのです。
 世界全体が、そうなれば、人類は、一大家族になり、他の惑星
 文明人との交流による宇宙の兄弟愛に満ちた文明社会に変化して
 行きます。
  
 宇宙は愛の大源で、あり万物の命の根源であり、神聖な生命の
 母体です。全ての生物、万物の命が創造されています。
 その神聖なる、生命を生み育て、育む聖なる慈悲の摂理によって
 創造物は、生かされています。無限の広大な宇宙は、神聖な聖域
86p� ��なのです。
 (注意)聖書の正しい解釈は進化した宇宙人達の正しい情報が、
 なくては理解する事が出来ません、Gアダムスキー氏等から伝え
 られた真実の聖書の正しい情報に感謝して良いでしょう、それが
 なかったら我々は進化する事が出来ないからです。それによって
 宇宙の法則の真珠を得る事が出来るからです。特に「生命の科学
 」著者Gアダムスキーは、進化した惑星人達から伝えられた生命
 の叡智や永続性を得る為の人間が進化を、する為の特別本で、 
 第二の聖書以上と言っても過言では、ありませんので一読をお勧
 めします。
9トップページへ戻る

 
 
 



These are our most popular posts:

けがれ:「きたなさ」の正体

その証拠に、私は泣きながらそのまま家に帰ってしまったかもしれない。 ... ためしに 国語辞典などを引いてみると、「きたない」の古語「きたなし」が、見た目に醜くきたない さまをいう「かたなし」つまり「形なし」と ... 辞書で見ると、「よごす」の方は、ゴマのあえ もののことを「ごまよごし」といったりすることにも見られるように「混ぜあわせること」 ... しかし、それが、「きたない」というほとんど説明を要するとは思えない性質にどう関係して くるというのだろう。 ..... 成長などにともなう社会的地位の変化にも同様な境界領域は 出現する。 read more

ジョジョ名場面50選

この言葉を聞き、ブラフォードの憎しみに歪んだ顔が"母親と会話する息子のように 安らいでいる顔"(byスピードワゴン)になった。 ... この『痛み』あればこそ『喜び』も感じる ことが出来る。 ... うるせーッ!医者でもねえ俺にそんなこと頼むなッ!」「俺は誇り高き ドイツ軍人!その程度の覚悟は出来てこの任務について ... まだ波紋を練れるとは思わ なかったが、仲間のため、これを残すため… .... 心からお前の成長が見れて良かったと 思うよ。 ..... 太陽の光で消滅したDIOを見届けて、承太郎がポツリと言う「戻って来ねえ ものが… read more

50音別格言集-ア行前半-

けれども、明日、一ヶ月後、一年後、やはり今と同じように私のものになって、満足して いるという証拠を見せてもらえるでしょ ... 私はあなたという人の、どれだけを自分のもの ということができるのでしょうか? .... 愛は私たちを幸福にするためにあるのであるのでは なく、私たちが悩みと忍耐においてどれほど強くあり得るかを示すためにある。 ... 暖かい 思想の成長は、私にとってはお金以上の価値がある。 ..... 第三に、他の女達がその辺に いなくなりさえすれば、彼はやがて戻ってくるだろうということ。 ... 意味などどうでもいい。 read more

9過去世の透視と体験談

私は、まれに、他人の過去世や親族の過去世を、透視する事が ありますが、一般的に 言える事は、その人の顔を、パッと見て、 ... 私の過去世は、何だったんだろうか、と強い 興味 を持って望んで寝て貴方も心を、静かに、うとうと半分寝ている ような状態で、いる .... この事を、理解される事に、よって、肉体の死の恐怖から逃れ出 る、事が出来ると、 思いますが、本当の死は、魂の死で、ありま す .... お互いに感じ合いますと、しばらく 経過すると、植物に一大変化 が発生して立派に花や実を、付けて成長する場合が、 あります。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿